起業のメリット

起業のメリット
会社員を長くやっていると、起業というものに憧れるものだ。もちろん僕もそうで、ネットビジネスやらアフィリエイトやらネットショップ、フランチャイズなど色々な起業情報を集めてみては、ため息を付いている。
まさか何もリスクがなく始められると思っているわけでは、ない。資金がゼロでも始められるネットビジネスなんかを覗いたりしているけれど、いまいち、勇気が出ない。

どうすれば、安心して生活できるようになるのだろうか。

大体、一人暮らしでも安心して暮らせる収入というと月30万くらいだろうか。毎月30万の安定収入があれば、もし家賃を払っていても、大体不自由なく暮らせるだろう。
月50万もあれば、少し余裕が出てきて、趣味を楽しめるかもしれない。
そして月100万もあれば、好きなことをして暮らせるだろう。ただネット情報を見ると、年収1000万以上になると幸福度が上がらなくなるらしい。それはどうしてなのか?
まだ、月25万しか稼げない僕には想像がつかない。年収1000万もあっても、幸せを感じないだって?一体人は、どれだけ幸せを求める動物なんだろう。
おいしい食事と、可愛い家族、健康があれば幸せと感じる僕程度の人間のほうが、本当は幸せなのかもしれないな。

収入が平凡でも、何を見るか、感じるかが大事なんだろうな。

僕は、常に幸せを感じられる人生で居たい。けど、やっぱり人生で1回位は起業して「社長」って呼ばれても見たいね。(笑

髪を染めるときの注意

髪を染めるときの注意
おしゃれ・白髪対策にかかせない髪染めですが、頭皮への負担の大きいものもあります。
髪染めを使う際は気をつけましょう。

髪染めはよく染まるか、ムラはできないか? とかそんなことばかり気になってしまいますが、実は頭皮は相当なダメージを受けてしまっているのです。
例えば、頭皮のかぶれはよく起こることかもしれません。この髪染めによるかぶれは頭皮や髪の生え際など、直接髪染めの薬が皮膚についた部分です。ここがかゆくなり、ぶつぶつと出来物ができたり腫れたりと炎症してるのです。ちょっとかぶれてるだけーすぐ治る。とか思わないでくださいね。こんな症状があるのに使い続けると、さらに症状がひどくなってしまうのです。
アレルギーは突然重い症状となって起きてしまうかもしれません。この場合のアレルギー症状は頭皮だけではなく全身症状となって現れます。
蕁麻疹や呼吸困難になる危険もあります。

髪染めをする場合は必ずパッチテストをしましょう。
体調がよくないとき、生理前後は避けましょう。

日々の積み重ねでバストアップ

日々の積み重ねでバストアップ

誰しも女性なら胸が大きい女性に憧れるものです。そして私もその一人です。バストアップには乳製品が良いと言われ毎日たくさんの牛乳を飲んだこともありました。その時は効果はまったくありませんでした。

私が今バストアップのために実践しているのは運動です。

運動をすると胸が揺れて小さくなると昔聞いたことがあったので運動は極力避けていたのですが、最近ではヨガウエアやランニングウエアなど運動をしている時胸をしっかり固定し、尚かつ運動の邪魔にならない物があるのでそれを着て運動をしています。運動は主に胸筋を鍛えることに重点を置いています。

運動と言っても非常に簡単です。手を目の前で合わせ拝むようなポーズに、なりその手に力をいれます。

それだけで胸筋が鍛えられます。色々な運動と組み合わせて自分独自のエクササイズをすることで毎日飽きずに続けられています。また胸筋を鍛えることでバストアップだけではなくバストの垂れを防止することもできます。

年齢を感じる私にとっては一石二鳥です。胸筋を鍛え初めてから胸のサイズは多少は変化がありました。自分が胸筋を鍛え始めて。姿勢も意識するようになり、バストのサイズもワンサイズアップしたのかもしれません。